category*カリグラフィー

あれ?

trackback--  comment0
本日はカリグラフィースクールの通常クラスへお邪魔しました。
4階の教室はジャバラの壁で仕切られていて、
人数に合わせて取り外し可能だそうです。
傾斜板も新しいピカピカのものになってましたよ。

ワタクシの今まで習った書体で本を作ろうプロジェクトは後半にきました。
ラスティックにきたのでもう少しで終わりかな?
でも、次にヴァーサル体という難関が待ち構えているので
今年中に出来上がったらいいな・・・

お昼はカリグラフィーのクラスで一緒の方と
宮崎のアンテナショップで肉巻きおにぎりを頂きました。
1個でコンビニおむすびの2つ分ぐらいはありそうなボリューム。
しかも薄いお肉がグルグル巻きになっていて、食べ応え十分でした。
ご飯にもしっかり味が付いていて美味しかった~また食べたい。

それからユザワヤとナチュラルキッチン&へお買いものツアー。
アートフリマ用のディスプレイ用品を買い込んで、ちょっと疲れたけど
町田のギガダイソー行っちゃう?とか考えていたのに、のにー!
うつらうつらしていたら寝過してしまい、
気が付いたら町田でもなく、相模大野を取り越して本厚木でした。がっくし。
代々木上原あたりまでは記憶があるんだけどなぁ。
ギガダイソーは今度小田急乗ったときにするわ・・・いつだろう?



+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年 5月2日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて

今回は単独の出展になります。暖かければ実演しまーす。
GWまっただ中だけど、遊びに来てね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事

〔Tag〕カリグラフィー