category*日々のアレコレ

あの人って・・・

trackback--  comment0
今朝のスカステニュースをニマニマしながら見ました。
やっぱりスカピンはいい!!
大好きな演目だなと再確認しました。早く東京来ないかなー

そのあと、寝ぼけマナコでテレビをみていたら
来日中の外国人に街頭インタビュー!というコーナーをやっていた。
その中で初めの方に出てきた女性が厳しいことで有名な
某カリグラフィースクールの先生だったような気が・・・
あれ~?と考えていたらもう次の方に移っていて確証がもてん。
誰か見た人いないかしらん?


ヅカ話が続くので読みたい方だけ追記へ


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年 5月2日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて

今回は単独の出展になります。暖かければ実演しまーす。
GWまっただ中だけど、遊びに来てね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
霧矢さんのトップは本当に嬉しい。
実力がある人がトップになれるという
当たり前のことが本当に嬉しい。

でも、初舞台生のロケットはなんか複雑・・・。
初舞台生へ向けられる拍手はその公演のトップスターへ向けられるものよりも
はるかに大きく暖かいものなんです。
本当だったらその拍手の中に原告の子もいたはずなのにっ。
それを思うと拍手なんてする気にはならなよ。はぁ。

あのブログのお嬢さんはオトシマエをつけましたね。
まだずるずるしている人が初舞台生の中にいるみたいですが、
とっとオトシマエをつけたほうがいいんじゃない?
上級生もファンも女ばかりだし、いくらコネがあっても
実際の生活はそんなに甘くないよ。
関連記事