category 宝塚

泣けー!

trackback--  comment0

あと一週間で千秋楽ですが、雪組さんを観てきました。
お芝居は泣けー!!泣かないと許さん!と言う感じで
いささかくどかったです。
そんなこってりな中でもハーモニカ少年が可愛いかったなぁ。

ヴェネツィアのカーニバルがテーマのショーはあっという間。
舞踏会の場面で使ってた曲が
フィギュアスケートの浅田選手が使っていた
仮面舞踏会でした。
ドラマティックで素敵な曲ですよね(^O^)
場面にもピッタリだったわ。
この公演でサヨナラの彩吹さんと未来さんの歌が光ってた。
宝塚きっての歌ウマのお二人がいなくなるのは痛手だわ…(>_<)

写真は公演デザート。中に入ってたグランベリーが
甘酸っぱくって美味しかったよ。
来月は中国物だからデザートも中華風なのかな?楽しみ(^_-)☆


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年 5月2日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて

今回は単独の出展になります。暖かければ実演しまーす。
GWまっただ中だけど、遊びに来てね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事