category 作品展

太っ腹な大学企画展

trackback--  comment0

やっと行ってきました!
専修大学の装飾写本展へ(^O^)
いやぁ~素晴らしいよ、この大学。
めったに触れることができないファクシミリ版を
素手でめくれるんだよ!?信じられん。
楽しかったので二回も行っちゃった。えへへ(^^ゞ
写本装飾に興味があるカリグラファーにお勧めです。
27日までなので、お早めにね。

写真は行き帰りにゲットしたブツです。
アルファベットのマスキングテープに企画展のチラシ、
一番下のはおしゃれな大手某雑貨屋で見つけた
装飾文字のトートバック。新商品ですって。
同じ柄でマグカップもありましたよ。
そちらはひとカップに一文字ずつ
プリントされてました。
トートバックは他にも色々カリグラフィーチックな柄が
あったのでチェックしてみてね。


明日のTBS『ぴったんこカンカン』に
友人のお店『こじま』が出ます。
舞台以外の記憶が薄い私がしっかり覚えているほど
美味い金目鯛の煮付けが名物です。
番組を見たら是非食べに行って下さいませ。

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年 5月2日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて

今回は単独の出展になります。暖かければ実演しまーす。
GWまっただ中だけど、遊びに来てね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事