category 手作り市

相模大野アートフリマ

trackback--  comment0

写真は本日ゲットしたカリグラフィーのカードやグッズです。
相模大野のアートクラフト市へ行ってきました。
やっと春らしい陽気でウロウロするのも気持ちがいい。
初めて行きましたが、とても大きな会場のうえに
お客さんも沢山(☆o☆)ピーク時はどうなるんだろ。

カリグラフィーのお店が出ているとの
情報を入手していたので、まずそのお店へ。
シックで大人っぽい雰囲気のお店。
カードを漁り、荷物まで預かって貰って(^^ゞ
楽しくお買い物出来ました。
でも、カリグラフィーの話を振られたとき、
やってますぅ~ブログみてますぅ~って言えなかったf^_^;
小心者のうすいを許して下さいm(_ _)m

その後、ぐるっと一回りしました。
後ろから見てディスプレイどうしてるか観察しちゃった。
皆様、創意工夫で乗り切ってるのね。
忘れないうちにメモっておかねばっ。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年 5月2日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて

今回は単独の出展になります。暖かければ実演しまーす。
GWまっただ中だけど、遊びに来てね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事