category 手作り市

青空のもと

trackback--  comment0
今日はお天気でお客様の出足も良く、
まったりノンビリな1日でした。
正面のお店のわんちゃんも気持ちよさそう。
お隣さんは来てくれたので陸の孤島は免れました。
おまけに誰か来てー!と言ったら
本当に来てくれました(=^▽^=)
なんだかんだと片付けまで手伝って貰って、
申し訳ない&ありがとうm(_ _)m

そして、カードを手にとってくれた方、
カリグラフィーのデモンストレーションを見てくれた方、
イニシャルやお名前を注文してくれた方、
本当にありがとうございました。
また、ご縁があれば宜しくお願いします(^-^)ノ~~
だ け ど
これから5月末の作品展締め切りを目指し、
籠もってしまうので、次回は6月末か7月かな?
これから、ゲゲゲの女房のしげるさんの
姿が笑えない生活に入りますf^_^;
更新が少なくなっても心配しないでね。
関連記事