category 宝塚

あさコン

trackback--  comment0

ちょっと見難いけど、瀬奈さんのコンサート会場ロビーに
飾られていた春野さんからのお花です。
おさあさファンとしては見逃せませんわ!


と言うことで、瀬奈さんのコンサートに行ってきました。
最初は行くつもりはなかったけど、
演出がお気に入り藤井先生で振り付けが安寿さん!
だったので、見ることにしました。
結果、見に行って良かったですo(^▽^)o
ディナーショー二時間やりますっという感じで
色々な歌を歌い継いで間にダンスも少し。
選曲もファンの心をジャストミート。
勿論宝塚の曲もありますよ。

まだまだ男役だけど、いきなりブリブリの
可愛い格好されるよりかはいいかな。
どんなに努力しても退団から二、三年はおかまだからねf^_^;
楽しいひとときを過ごせました。
まだチケット余ってるみたいなので、
瀬奈さんを少しでも気に入っていたら見に行かれるのをお勧めします。


エリザの扮装写真、新トートお二人が素敵でクラクラしますわ~
石丸さんだけと思ってたけど、城田さんも観たい…。
関連記事