category 手作り市

お知らせだよん

trackback--  comment0
作品展に出す作品を提出して少しダラダラしてました。
その間に風邪も良くなって一安心ですよ。
カリグラフィーのクラスでも風邪ひいて声が出なくなったという人がいたので
流行ってたのかしらね?久しぶりに都会をウロウロしたのがいけなかったのかしらん。

そいでですね、6月27日の吉祥寺パルコ屋上で行われるてづくり市に
参加することになりました。今回はyum*さんと一緒です。
梅雨時でお天気がどうなるか・・・開催されましたら遊びに来てね。


これから激辛モードのヅカ話が続きます。
文句言わない読みたい人だけどうぞー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

+てづくり市in吉祥寺パルコ+
2010年 6月27日(日)10:00-15:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
吉祥寺パルコ屋上にて

+第四回カリグラファーズ・ギルド作品展+
2010年7月19日(月・祝)~7月25日(日)
11:00~19:00(初日12:00開場 最終日15:00まで)
ギャラリーくぼた 東京都中央区京橋2-7-11  

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私がちまちま作品を描いている間にも世の中は動いているのね~

音月さんが次期雪組トップだそうで・・・おめでとうございます。
この方は大和さんのように必ずやなるであろうと思っていたので、まあ驚きはないです。
底抜けに明るい雰囲気のある人なんで、「アーネスト・イン・ラブ」のような
上品で明るいコメディーを見たいですね。


それよりも、はぁ?!と思ったのが96期主席の新公ヒロイン抜擢ですよ。
まだいじめ退学裁判の判決も出ていないから、
なるべく目立たないようにしとくのかと思っていたらこれですか?
か、感じ悪い・・・ファンの感情を荒立てるのは天下一品に上手いな。

このフロント陣は何か起きるとすぐに切り捨てて知らんぷりします。
いわゆるトカゲのしっぽ切りですね。
しっぽとなる人はフロント陣に対してカネコネの利益がない人で、
残るのは何らかのカネコネがある人。どちらが正しいとか悪いとかは関係ない。
だから裁判所の命令を2回も無視できるんです。

生徒のことはおろかファンや世間のことなんんてイチミクロンも考えてない。
ちょっと長くファンしてるぺーぺーファンの私にでさえ察しがつくことです。
今回の裁判はこの部分にメスが入ったのだと思います。
こんな状態じゃ100周年も迎えることができるかどうかわかりませんね。

まずは裁判の判決に従うこと。(原告勝訴しかありえないけどね)
そして、原告のお嬢さんへの心からの謝罪(劇団・音校と96期全員)と関係者の処分。
ま、いじめメンバーと音校副校長をはじめ無能な職員達、弁護士はクビ。天下りも許さん。
生半可な処分じゃ承知しないよ。ちゃんと監視してるからね。
トカゲのしっぽは違う場所にあるということを自覚して。
100周年を迎えるのはそれからだよ。

判決が7月に伸びてしまったけど、原告のお嬢さんの完全勝訴を信じてます。
少しも早く彼女を解放してやってくれ、裁判所。





関連記事