category ミュージカル

二人のアンナ

trackback--  comment0
昨日の日焼けが赤くなってつっぱってきてヒリヒリしてかゆくなってきました。
明日には皮がむけてくるんではなかろーかと・・・。
水曜に作品展&スカピンいくのに(涙)しかたない、長袖で隠すか。

ヒリヒリしながら帰るとビックリするニュースが私を待ってました。
「アンナ・カレーニナ」再演&一路さんと瀬奈さんのWキャスト!
いやぁ~新旧のご贔屓がそろうなんて・・・私、勝ち組。

これから熱く語るので、読みたい方だけ追記へどうぞ~
微妙にネタバレです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

+第四回カリグラファーズ・ギルド作品展+
2010年7月19日(月・祝)~7月25日(日)
11:00~19:00(初日12:00開場 最終日15:00まで)
ギャラリーくぼた 東京都中央区京橋2-7-11  

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一路さんで上演されたのを観ました。確か休業前でしたね。
ル・テアトル銀座という小さな劇場で濃密な時間を過ごせたのが印象に残ってます。
シシィよりもアンナのほうが似合ってると思ったので、
再演はとっても嬉しい。子供を産み、育児真っ最中の一路さんが
アリョーシャの歌をどのように聞かせてくれるのか、とても楽しみです。

瀬奈さんはどんな感じになるんだろう・・・?
「ルートヴィッヒ2世」のオットー君のイメージが浮かんだんだけど、
どうなるんでしょうね。ファンでもよくわかんない。
確かピンクの可愛いドレスがあったと思うんだけどーちょっと不安。
一路さんとは変えてくれるかな?

遠野さんはまぁ、心配してません。大丈夫でしょう。
心配なのはかつみさゆりのさゆりのような髪型を今回もするのかということだけです。
前回はいつ、ぼよよーんとやるのか気になって仕方がなかったよ。
伊礼さんは前任者が歌が売りの井上君だったから大変ね。
確かバラード系の良い曲があったような気がする・・・頑張れよ。

もう楽しみで楽しみで仕方がありません。
一路さんから瀬奈さんに転んだときに、なんでこんなにも正反対な人を
ご贔屓にしちゃたんだろう?と自分でも思いました。
でも、意外と同じ役(シシィにトート、スカーレットや大海人皇子)を演じていたりすることが多く、
根本的な所はよく似ているのかも。私も根本的な嗜好は変わらんようです。

関連記事