category ツール&グッズ?

地域限定カリグラフィー情報

trackback--  comment0
湘南地区のカリグラファー、特に写本装飾に足を突っ込んでいる方々に朗報です。
ユニアート平塚店が遂に、遂に!
ウィンザー&ニュートンのガッシュを置いてくれましたよ!!!

ここはクラシコファブリアーノ細目の紙も
ウィンザー&ニュートンのセーブル000番の筆も置いているので、
写本装飾基本道具はほぼここで揃うことになります。
あ、ウィンザー&ニュートンのガッシュは写本装飾はもちろん、
カリグラフィー作品にもお勧めです。
溶いたときに滑らかですし、色合いも落ち着いた雰囲気のものが多いです。

もう東京へわざわざ行かなくてもいいんだよ!ああ感激!
あまりに嬉しくて一人なのにムヒムヒが止まらなかったわ。
でも、何色がないのか分からなかったから買ってこなかった。
あとでチェックして買いにいこうっと♪

で、なんでこの絵具を発見したのかというと、
今日はメタルエンボッシングのお稽古でユニちゃんにお邪魔してたから。
人数が一気に増えて賑やかです。
今日からティッシュボックスに移りました。
細い線が多くって大変そうですが、頑張るわっ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

+第四回カリグラファーズ・ギルド作品展+
2010年7月19日(月・祝)~7月25日(日)
11:00~19:00(初日12:00開場 最終日15:00まで)
ギャラリーくぼた 東京都中央区京橋2-7-11  

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




関連記事