category 手作り市

参加します

trackback--  comment0
本日はお知らせです。
2010年8月1日の青空個展に出展いたします。
カリグラフィーのデモンストレーションはもちろんやりますので、
なんとなーく興味のある方、ゼヒお越しくださいませね。
ちなみに今回はお一人様参加です。
寂しいんで暇な人、遊びに来てね~♪

こちらは木陰が多いのでこの前みたいな日焼けはないかと思いますが、
差し込む木漏れ日が眩しかったので、
バッチリ日焼け対策&虫対策をしていこうと思ってます。
今、私の腕は皮がピロピローンとむけてきったなーい感じです。
早く新しい新品の皮が出てきてくんないかな・・・。




平塚七夕まつりは初日の午前中という幼稚園児が大勢いる
ローカルな時間に行きました。
まだ屋台も半分ぐらい準備中で結局じゃがバタにはありつけなかったわ。
でも、この日はなんだか蒸し暑くって暖かい食べ物はちょっと・・・
かき氷とか涼しいもののほうが売れてる感じでした。
そうそう!毎年、流行りものの屋台がありますが、
今年は肉巻きおにぎりの屋台がたくさんありました。
確かに屋台にはピッタリの食物ですねぇ。

竹飾りはすごく寂しい感じで残念でした。
ここ数年で一番寂しかったかも。
いつも楽しみにしてる平田人形店もシンプルで物足りない感じでした。
その代わり?うなぎ屋さんの川万の飾りが華やかで良かったです。
来年はもっと飾りの本数が増えてるといいなぁ。



+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++


+第四回カリグラファーズ・ギルド作品展+
2010年7月19日(月・祝)~7月25日(日)
11:00~19:00(初日12:00開場 最終日15:00まで)
ギャラリーくぼた 東京都中央区京橋2-7-11 

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年 8月1日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


関連記事