category 宝塚

ヴぃ~くとりぃ~

trackback--  comment0

写真は宙組さんの限定デザートです。
爽やかなゼリーは美味しかったけど、
中のベリー?か何かの実が酸っぱすぎ(>_<)

と言うわけで今日はヅカ語り。興味のない方はサヨナラ~

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++


+第四回カリグラファーズ・ギルド作品展+
2010年7月19日(月・祝)~7月25日(日)
11:00~19:00(初日12:00開場 最終日15:00まで)
ギャラリーくぼた 東京都中央区京橋2-7-11 

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年 8月1日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





お芝居は海戦モノで楽しかったです。
大空さんの金髪軍服姿は麗しい…流石コスプレキング。
それに沢山の下級生がチビソロを歌っていて、
追いかけるのに必死。でも、こうゆうのいいね。

ショーはバラエティーにとんでいて飽きないショーでした。
中でも、蘭寿さん率いるプラズマの場面がお見事。
ちょっとソング&ダンスを思いだしちゃったよ。
もう一回ぐらい観たいわ。



音楽学校の裁判、やっと決着が着きましたね。
原告の退学処分が取り消され、卒業が認定されるそうです。
これで彼女も解放されて、歩みだせる。
少しほっとしました。良かった~
本当は入団してもらって
私の新しいご贔屓になってもらいたかったけど。
そう思っている人は大勢いると思う。

それにしても情けなく恥知らずなのは音校だよ。
なんじゃ、あの被害者ヅラのコメントは。
相撲界よりタチが悪い。関係者の処分なんて望めそうもない。
でもね、安心してくれ。
代わりに私達ファンがネチネチとヒソヒソと語り継ぐよ。
たとえ96期が全員退団しても、劇団がなくなったとしてもね。ふんっ(`へ´)

実はヅカ友に予科時代からこの期のある子を応援してね。と言われていた。
いわゆる青田買いでそうゆうのに無縁な私は結構楽しみにしてた。
この裁判ではほとんど名前が上がらない子だったけど、やっぱりヤダ!
応援できない。ヅカ友には済まんなぁ・・・なるべく会わないようにしとこ。
関連記事