category 作品展

とんぼ玉つくる?

trackback--  comment0
春におなじギャラリーで行われていた作品展があったので
行ってまいりました。先日横浜で個展をされたガラス作家さんが出展されてます。

でも、早く着きすぎて皆様搬入中にお邪魔してしまい、
本当に申し訳けなかった・・・。おまけにアイスまでご馳走になってしまった。


というわけで宣伝です

7月24日(土)~8月1日(日)
平塚市ギャラリー扇の松海岸通り191番地

「夏休み、手づくり展」  だいたい11:00~20:00くらい

25日、1日は18時まで
※30日は22時くらいまで。平塚花火大会の日なので、
夜もギャラリー開けているそうですよ。

また今回もとんぼ玉体験もするそうです。
夏休みの自由課題によさそうですね~



今ギルド展に出ている私の作品ですが、
関西ギルド展へ今回は持って行ってくれるそうです。
ヅカファンにニヤリとしてもらいたかったので、
関西へ行くのは嬉しい限りです♪
手元に帰ってくるのは9月になるみたい。
それまで頑張ってこいよー。

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++


+第四回カリグラファーズ・ギルド作品展+
2010年7月19日(月・祝)~7月25日(日)
11:00~19:00(初日12:00開場 最終日15:00まで)
ギャラリーくぼた 東京都中央区京橋2-7-11 

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年 8月1日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






関連記事