category 手作り市

ロール王妃様

trackback--  comment0

あのロールちゃんが王妃様化してました。
なんか可愛い(=^▽^=)


1日の青空個展は出入り口近くの4番ブースです。
申し込みが早かったからかな?
木陰がある場所なんで、この前のような日焼けは
大丈夫かなと思われますが、熱射病に注意しなくては…。
水分と塩分とりつつ、入り口近くで
カリグラフィーのデモンストレーションやりますよ~!

冬の寒さでは手が動かないけど、夏は大丈夫なので、
出来る限りやりたいです。
何か作業してると皆見てくれるしね。
あ!でも、英語は出来ないので英語で話しかけないでね~
返答できません(だめじゃん)

お暇な方、遊びに来てね~会場は木が生い茂っているので、
少しは涼しいですよ。



+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++


渋谷てづくり市「青空個展」
2010年8月1日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて
 

+第四回カリグラファーズ・ギルド作品展+
2010年8月31日(火)~9月5日(日) 10:00~17:50(最終日15:00まで)
西宮市立市民ギャラリー 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






関連記事