category 手作り市

暑い中

trackback--  comment2
1日の青空個展、お立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。
今度は9月5日にも出没いたしますので、またお会いいたしましょ。
手が動く限りカリグラフィーのデモとお名前書きはやりますので、
覗きにきてね。

人が少なくなってきた後半、カリグラフィー仲間が授業終わってから駆け付けてくれて、
楽しかった~ありがとうございました。
色々なワークショップや授業を受けている彼女。
作品に生かせそうな沢山のヒントを貰ったひと時でした。


いや~それにしても暑かったですね。
木陰になっているとはいえ飲み物と塩分補給の飴と日傘にウチワは必需品でした。
そして、首に巻くマジクールという商品!
これがあって本当に助かりました。これがなかったらヤバかったかも・・・。

細いバンダナの中にジェルが入っていて、水に浸すとジェルが膨らみ長時間涼しい~
それを首に巻くとヒンヤリして気持ちいい~落ち着く~
私は青一色のものをしていましたが、花柄等の可愛い物もあるようです。
そちらの方が洋服と合っていていいかも。
ただ、冷房がきいている場所では外しておいた方がいいですね。
冷えすぎて寒くなってきました(苦笑)
9月も暑いと思うので、マジクール、していこうと思います。



追記に雪組の人事についてグチってます。
読みたい方だけどうぞ。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++


渋谷てづくり市「青空個展」
2010年9月5日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて
milk dots*さんと共同出展となります 

+第四回カリグラファーズ・ギルド作品展+
2010年8月31日(火)~9月5日(日) 10:00~17:50(最終日15:00まで)
西宮市立市民ギャラリー 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


音月さんは御曹司だと思ってました。
自分で辞めない限り必ずトップになると・・・
そんな大切な御曹司の相手役さんを決めないってどうゆうこと?!

しかもあの万引き捏造いじめ96期(私達は忘れないよ)の娘役を
ジュリエットWキャストにすえるなんて信じられん。
せっかくのお披露目公演なのに!ロミジュリっていう話題作なのに!
音月さんは気の毒としか言いようがない。

で、この公演、いつものように事前にキャスト日程発表あるよね?
ほとんどの人がそうだろうが、私は絶対に舞羽さんのジュリエットしか見たくないんですけどー。
行かないと誰か分からない状態なら、パスだなパス。
作品的には絶対に見たいんだけど・・・

未涼さんが雪に組替えっていうのもビックリです。
裏トップともいえる美味しい未来さんポジション就くのかしら?
花組の貴重な戦力がいなくなるのは痛手ですが、ちょっと楽しみ。
関連記事
 
お邪魔しました
日曜日はお邪魔しました。何もしないでホントに邪魔だけしに行ったみたいになっちゃってごめんm(__)m
楽しそうでいいな~、と思いつつも私はやる気力がなくダメダメな状態です。
次回も行けたら見に行きますね♪
Re: いえいえ。
花白緑さんへ
当日はありがとうございました。また色々手伝ってもらったりしちゃって。
お邪魔だなんて全くそんなことないので、懲りずに覗きに来て下さい。
今度はyum*さんと二人でまったりお迎えいたします。