category*カリグラフィー

サマーセミナーへ

trackback--  comment0
木曜日から始まっているカリグラフィーの
サマーセミナーに言ってきました。
今回はいつもより1日多くって
よりどりみどりでいいですね~
定番のクラスや親子で体験なんてのがありました。
でも結局、いつも取る歴史のクラスしか取らなかった。たはー。

フランドルの写本がテーマでした。
金泥キラキラ~と今までひとくくりに見ていたけど、
色々と分かれているのがハッキリわかって良かったです。
ただ、資料の本は後ろの人のことも考えて
早く回して欲しいなぁ~、おばちゃん達(-_-#)
授業中に回ってこなかったんだけどっ。
ちぃとイライラしたわ。

その後は物販のカードを参考に漁りました。
ちょっと行かないと新しいものが増えているので
ウロウロと目移りしてしまうよ。
やっぱり月1ぐらいのペースで通わないと浦島太郎だ(^_^;)

あと、9月にもう1件決まりました。
初参加です!人気の世田谷アートフリマですよ。
前回申し込みしましたが、ハズレまして・・・今回は一度参加経験のある
yum*さんに申し込みをお願いして見事当選ざんす。ありがたや~
25日(土)の一日だけですが、初めての屋根付き~嬉しいです。
しっかりとした机付きなんでデモも頑張るよっ。

世田谷アートフリマ vol.14
9月25日(土) 11:00-18:00 三軒茶屋キャロットタワーにて

追記にヅカ話が続きます。
お好き方はどーぞ。



+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++


渋谷てづくり市「青空個展」
2010年9月5日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて
milk dots*さんと共同出展となります

世田谷アートフリマ vol.14
9月25日(土) 11:00-18:00
三軒茶屋キャロットタワーにて  初めて屋内の参加です!
milk dots*さんと共同出展となります

+第四回カリグラファーズ・ギルド作品展+
2010年8月31日(火)~9月5日(日) 10:00~17:50(最終日15:00まで)
西宮市立市民ギャラリー 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最近の劇団サイドは色々と小出しにしてきやがりますが、
中でも一番嬉しかったのは、紅さんのバウ主演決定ですよ、アナタ。
最近には珍しく青年館公演もアリなのね、もちろん観に行くよ!
けど、人気漫画の舞台化だからチケットが取れるかどうか心配・・・。
執事さんが大勢でてくるようなので、月組から越乃さんが特出!
・・・なーんてことはなですね、夢見ました。はい。

紅さんはイッキにスター路線へ駆けあがってきた感があるけど、
その勢いのままいつか一番大きな羽を背負って大階段を降りてくる姿を
見たいなぁ・・・。久しぶりに超個性的なトップになりそう。
御曹司で大事に育てられてきた安定したトップもいいけど、
たまにはビックリ箱のようなドキドキするトップも見たいよ。
関連記事