category 手作り市

ありがたや

trackback--  comment2
本日の世田谷アートフリマ、終了しました。
私達のブースに寄って下さった皆様、
カリグラフィーのデモンストレーションを見て下さった皆様、
本当に有難うございますm(_ _)m
またどこかの手作り市で会えますように。

今回はどこかのブースをテレビカメラが追いかけていたり、
一眼レフの立派なカメラを持った取材の方々がいたりで、
なんかいつもと空気違う。少し浮き足立った始まりでした。
そして、なんと言っても机と椅子を用意して頂くことの
有り難さをしみじみと感じました。
荷物もラクだし、腰もラクだー!
今度お一人様参加のときは椅子持っていかない
レイアウトを考えて見ます。

レイアウトと言えば、皆さん創意工夫を凝らしていて
思わず心の手帳にメモりましたわ。
私は車が使えないから、
なんとかコンパクトにして行かないとね。


そういえば…カリグラフィーのクラスで
見たような方がいました。違うかな~
例によってお名前が分からなかったので(汗)
お声をかけませんでしたが、
カリグラファーも見に来てるなんて
ちょっと嬉しいような恥ずかしいような肝が冷えるような…
が、ガンバリマスf^_^;


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

世田谷アートフリマ vol.14
9月25日(土) 11:00-18:00
三軒茶屋キャロットタワーにて  初めて屋内の参加です!
milk dots*さんと共同出展となります

渋谷てづくり市「青空個展
2010年10月3日(日) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
milk dots*さんと共同出展となります

アート手づくりフェスタ第一生命 
2010年10月16日(土) 10:00-16:00
新宿 第一生命ビル 地下の連絡通路のような広場のような屋内です
初めて参加する場所なのでどうなるかドキドキです。
milk dots*さんと共同出展となります


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事
 
はじめまして
私も行きたかったです。
いつか参加したいですね~。
でもなかなか取れないですよね?
実は同じ日に近くでハンドメイドイベントをしていました。
来月もありますので
よろしければ遊びにいらしてください。
(#^.^#)
Re: はじめまして
ウサコさんへ>
はじめまして!
今回参加できたのは、一緒に出展したyum*さんが経験者なうえに
運が良かったのかな~と。1日出展でしたが楽しかったです。
ウサコさんはイベントを主催されてるんですね!!素晴らしい!
大きく成長していけるといいですね。