category 手作り市

早すぎ?

trackback--  comment0

早いものでもう日曜日は青空個展です。
お天気は曇りでなんとかなる?かな。
過ごしやすい気候だといいな。


写真は季節もののカリグラフィーカードです。
できたてほやほやよ~
ハロウィンは時期だけど、クリスマスは早すぎ?(^_^;)

でも、冬はカリグラフィーのデモンストレーションが
屋外では出来ないので、屋外出展はしないつもり。
だから早めに出してもいいかなって。
…完全に自分の都合だけど、まぁいいか。

こんな感じだけど、日曜日は是非とも
代々木八幡までお越しください。

そうそう!代々木八幡ってパワースポットなんですってよ。
教えてもらってからあちこち調べたら、
かなり力も強いらしい。
お参りにもなんだか力が入るわね。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展
2010年10月3日(日) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
milk dots*さんと共同出展となります

アート手づくりフェスタ第一生命 
2010年10月16日(土) 10:00-16:00
新宿 第一生命ビル 地下の連絡通路のような広場のような屋内です
初めて参加する場所なのでどうなるかドキドキです。
milk dots*さんと共同出展となります


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事