category 宝塚

再びエキサイター

trackback--  comment0

花組公演を観てきました。写真は公演デザート。
上に乗っているスフレが美味しいです。

ショーは昨年とても楽しかった作品の再演だったので、
楽しみにしてました。
出演者も微妙に変わっているので、
作品自体も微妙にマイナーチェンジ。
めちゃくちゃ楽しかったo(^▽^)o
ショーだけなら何回観てもいいです。
芝居は~もう観なくていいや。


今回、新公主役の瀬戸さんが
男役としてキザっていて嬉しかった。
このまま花組の男役として成長して欲しい。
そして、少し前を走る望海さんはお客様を一本釣りしてました。
その前を走る愛音さんはお客様を
地引き網でざっーとさらってました。
なんだか男役の成長過程を見たような気がしたわ。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展
2010年10月3日(日) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
milk dots*さんと共同出展となります

アート手づくりフェスタ第一生命 
2010年10月16日(土) 10:00-16:00
新宿 第一生命ビル 地下の連絡通路のような広場のような屋内です
初めて参加する場所なのでどうなるかドキドキです。
milk dots*さんと共同出展となります


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事