category 手作り市

有難うございます

trackback--  comment2
雨が心配された青空個展でしたが、
なんとか無事終了しました。
帰りに降られそうな気がしますがf^_^;
とりあえず良かった~

本日、私のブースを見てくれた方々、
商品を購入してくれた方々、
カリグラフィーのデモンストレーションを
興味深く見てくれた皆様にありがとうございました。
来月の青空個展も参加したいと考えていますので、
また、会えますように(^-^)ノ~~

それにしても本日はものすごい人出でビックリ!
こちらがあわあわしてしまって申し訳けなかったです。
でも、人がいると訳もなく楽しいですね。
なんでだろ?

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展
2010年10月3日(日) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
milk dots*さんと共同出展となります

アート手づくりフェスタ第一生命 
2010年10月16日(土) 10:00-16:00
新宿 第一生命ビル 地下の連絡通路のような広場のような屋内です
初めて参加する場所なのでどうなるかドキドキです。
milk dots*さんと共同出展となります


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事
 
青空個展
お疲れさまでした!
大盛況だったようで良かったね~♪
そんな時に参加できなくて残念でした^^;
次は新宿。よろしくね!!
Re: 青空個展
yum*さんへ
なんだかよく分からない盛況っぷりだったので、
いつものようにお喋りができなかったかも。
新宿のときもいつもの机セットを引っ張って
頑張りますね!