category 手作り市

カードできたて

trackback--  comment0

できたてほやほやのカードです。
お誕生日カードって人気あるからすぐに無くなるのね~
これで少し補助できたかな。やれやれ。
16日のアートフリマに持っていきます。
お天気悪くても屋内だから開催しますよ。
地下鉄大江戸線都庁前駅直結らしいので、
雨にも濡れずに来れるので嬉しい♪お待ちしてます。


明日は再びエリザベート観に行ってきます。
今回の目玉はは城田トート!あ、もちろん瀬奈シシィも忘れてないよ。
二階のてっぺんからニヤニヤしながら観たいですわ。
あー乗り物酔いにならないように、早く寝ようっと。

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

アート手づくりフェスタ第一生命 
2010年10月16日(土) 10:00-15:30
新宿 第一生命ビル 
地下鉄大江戸線都庁前A7・A4出口よりハイアットリージェンシー側に出るととすぐ!
地下の連絡通路のような広場のような屋内です
初めて参加する場所なのでどうなるかドキドキです。
milk dots*さんと共同出展となります

渋谷てづくり市「青空個展
2010年11月6日(土) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
おひとり様参加です。おそらくこのイベントが今年最後ではないかと思われます。
冬は寒くてカリグラフィーのデモンストレーションが出来ないのでね。
冬籠りの前にぜひ、会いに来て下さい~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事