category 宝塚

黄泉のイケメン

trackback--  comment0
観てきました。エリザベート。
本日のキャストは瀬奈シシィ、城田トート、浦井ルドルフ、寿ゾフィ様です。
もちろんターゲットは城田トートですよ~
いつも厳しいネットの評判が良いので楽しみにしてました。

城田トート、登場しただけで説得力のある姿かたちにまず、くらり。
黄泉の帝王っていうより、黄泉のイケメンって感じ。
そして歌い出してけっこう上手いじゃん・・・私の合格ラインは軽々超えてますがな。
静かで影のように忍び寄るトートを目指しているのかな?
ちぃとお芝居が単調な気がします。若いんだし盛り上げるとこは
ぐわっーーと盛り上げて欲しかった。
もう少し鍛えて本格的な舞台俳優として活躍してほしいなぁ。
「ジキルとハイド」なんて観てみたいとちょっと妄想。

瀬奈シシィはもう余裕ね。安心して観てられる。
けど、カーテンコールの投げキッス、
まだまだ男前(笑)少し安心した。
今日は精神病棟の場面がぐっときました。
彼女は人が持っている負の感情を表すのが上手いですね。

浦井ルドルフ、だいぶ昔に観たときよりずっと上手くて驚きました。
声が高めで私のストライクゾーンに入ってこないけど、
ダンスもカッコイイし、ファンがいっぱいいそう。

そうだ!ルドルフの貴重な登場時間中に携帯鳴らしたの誰だよまったく(怒)
しかも大きなのっぽの古時計のオルゴールバージョンだよ・・・あー恥ずかしい。
慌てて切ってたみたいだけど、ちゃんと電源落としとけよっ。

で、自分もしっかり電源は落とそうと心に誓った観劇でした。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

アート手づくりフェスタ第一生命 
2010年10月16日(土) 10:00-15:30
新宿 第一生命ビル 
地下鉄大江戸線都庁前A7・A4出口よりハイアットリージェンシー側に出るととすぐ!
地下の連絡通路のような広場のような屋内です
初めて参加する場所なのでどうなるかドキドキです。
milk dots*さんと共同出展となります

渋谷てづくり市「青空個展
2010年11月6日(土) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
おひとり様参加です。おそらくこのイベントが今年最後ではないかと思われます。
冬は寒くてカリグラフィーのデモンストレーションが出来ないのでね。
冬籠りの前にぜひ、会いに来て下さい~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事