category 手作り市

今日もありがと

trackback--  comment0
今日のアート手づくりフェスタは無事に終了いたしました。
見に来て下さった方々、本当にありがとうございます。
また、どこかのイベントで文字をカキカキしてますので、
声をかけてやってください。

今度は11月の代々木八幡サマの青空個展ですね。
また斜めってるとこかな・・・分かりましたらお知らせします。
その後は冬籠りの予定でイベント予定はありません。

あ!!12月のスクール展に小さな小さな装飾作品を出展するわ!
大勢の人が共同で小さな作品を持ち寄るタイプのものになるそうで、
私自身も作品展開催時にならないとどこに作品があるのか分かりません。
楽しみでもありますが、ちょっと怖いような・・・。

そういえばこの前の装飾の授業のときに今進行中の計画の締め切り決めよーね♪
という先生の言葉を聞いたような聞かなかったような~
あのーハデハデにしちゃったから、これから完成まで2年ぐらいはかかりそうなんですけど。
締め切り、決めないでくださーいいぃぃ(涙)

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展
2010年11月6日(土) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
おひとり様参加です。おそらくこのイベントが今年最後ではないかと思われます。
冬は寒くてカリグラフィーのデモンストレーションが出来ないのでね。
冬籠りの前にぜひ、会いに来て下さい~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事