category 制作

ヤバい

trackback--  comment3
結局、作品展に2作
出すことになりまして
1作目が出来上がりました。
明日提出します。
もう一つの方は今度の
土日までに仕上げて
額装しないとヤバいことに
気がつきました∑( ̄口 ̄)
ヤバいよ!幸い明日は
休みだから徹夜だわ~
関連記事
 
ここでは、はじめましてですね。
がんばれぇ~!!
私はこの前の講座の時に出してしまったから、
他人事にだわ、うふふ。

それにしても、2作品とはすごい!!
作品展で見られるの楽しみにしてます。

それでは、徹夜でダウンしてしまわないよう、
体には十分気をつけて頑張って。
先ずは一作品、仕上がり、おめでとう!明日、見せてね!楽しみにしてます。

もう一作品は、例の大作ですね。
明日は、一日カリグラ漬けだから、大丈夫?
若いから徹夜も出来るのかな~?私だったら無理だけど・・・。でも、頑張れ~~~!

では、明日ね!
宵時雨さん>
この前会ったときに提出されてたんですか?
う~見たかった!楽しみにしてますね。
私のほうはおかげさまでなんとか終わりました。
これから額装しに行ってきます。

ウッチーさん>
水曜日は1日中カリグラ漬けで楽しかったです。
作品展を見に行った興奮のまま突っ走り
なんとか終わりました。
既成の額でいいのがあればなぁ~と思いつつ
額装しに行ってきます。