category ツール&グッズ?

またまたみーっけ!

trackback--  comment0


春先にカリグラフィー装飾文字系の素敵なバックを買った某雑貨屋さんで見つけました。
2011年度のカレンダーです。即買いです。
でも、よーーーくみるとこれでこの数字かよ、
ちょっと無理があるなというのがちらほら~
うーん、私の目がアルファベットの装飾文字に
慣れてしまったせいだということにしておこう。
あのバックが好評だったのかな?装飾文字シリーズ、続けて欲しいです。

追記にヅカ四季関係の話が続きます。お好きな方はどうぞ。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年11月6日(土) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
おひとり様参加です。おそらくこのイベントが今年最後ではないかと思われます。
冬は寒くてカリグラフィーのデモンストレーションが出来ないのでね。
冬籠りの前にぜひ、会いに来て下さい~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花組のトップ、真飛さんが退団しますね。お疲れ様です。
最近の方は女優さんの道に進む方が多いから彼女もそちら方面へ向かうのかな。
美人だし、まだ若い。個人的には再び「雨に唄えば」のリナ・ラモントに出会いたいです。
可愛かったよな~リナちゃん。

次期はどなたでしょうか・・・何事もなく組内で上がっていくことを望みます。
ファンは波乱を望んでいません。あのね、疲れるんだよ、まったくもう(怒)


たまたま金曜ロードショーのこれからのラインナップを見ていたら
「オペラ座の怪人」の吹き替え版を放送するっていうんだもん。ビックリだよ!
しかも四季が吹き替え?!誰だよっ!と調べたらもうキャスティングが出てた。
高井・佐野・沼尾さんの無難な配置だったわ・・・
映画の怪人俳優が若いから佐野さんを期待したんだけどダメじゃったか。ちぇ。
他のキャスティングも気になります。顔は映らんんからだいじょーぶ♪ってことで
メグに青山さんがきたりして。・・・四季のことだ、あ、ありえるっ。
放送当日が色んな意味でめちゃくちゃ楽しみです。

でも、本音を言えば東宝の方に回して欲しかったなー
怪人もラウルもクリスティーヌも選り取り見取りなのに~
とうことで妄想配役。
怪人・石丸さん(当たり前でしょーファンだもん。せめて吹き替えだけでもっ)
ラウル・井上さん(王子様は専門だもんね。)
クリスティーヌ・和音さん(一度見てみたかっただもん)
こんな感じ。あ、あとカルロッタに森久美子さんをゼヒ!!!

関連記事