category 手作り市

また作っただよ

trackback--  comment0


11月6日の青空個展へ向けてカリグラフィーのクリスマスカードと
七五三に使えそうなカードを作りました。

クリスマスカードは前回持って行ったものと三種類持って行く予定です。
是非とも近くで手にとって見て下さい。
キラキラのガッシュなんかを使っているので
光の加減でキラキラして綺麗ですよ。

七五三用にと思っていたカードは松竹梅をあしらったんですが・・・
なんか正月っぽくなってしまった。ま、どちらにしてもおめでたいってことで。

ブースはなんと!一番ですよ!大きな鳥居をくぐったら左側すぐです。
見落とさないでね。ガチガチに寒くなければカリグラフィーの
デモもやってますので、遊びに来て下さいね。

他のお店もまわりたい方はなるべく3時前に遊びに来た方がいいかも。
3時過ぎると寒くなって早めに店じまいしてしまう方が多いんですよね。
10月でも3時半ぐらいには帰ってしまう方がチラホラいました。
なので、暖かいうちに遊びにいらしてください。

たくさんの方に会えますよーに!



+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年11月6日(土) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
おひとり様参加です。おそらくこのイベントが今年最後ではないかと思われます。
冬は寒くてカリグラフィーのデモンストレーションが出来ないのでね。
冬籠りの前にぜひ、会いに来て下さい~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事