category*日々のアレコレ

モコモコ

trackback--  comment0

駅前の商店街でお祭りやっていたので遊びに行ってきました。
海の側でガラスの作品展や制作をしている方のお店で
モコモコの髪飾りをゲット。ブログはこちら。ほぼ毎日更新されていてオモシロイです。
彼女が制作されてるそうです。作り手の近くにはやっぱり作り手が集うんですね。
秋冬物の髪飾りが欲しかったので、
ちょうど良かった。有難うございまーす。
土曜日の青空個展のときに着けて行こうっと(^O^)

それにしてもどこから人が湧いてるんだというぐらい人で溢れてたわ。
いつもはゴッキーが道端でこそこそしてるのが分かるぐらい空いてるんですけど。
普段もこれくらい人がいればいいのにね。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年11月6日(土) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
おひとり様参加です。おそらくこのイベントが今年最後ではないかと思われます。
冬は寒くてカリグラフィーのデモンストレーションが出来ないのでね。
冬籠りの前にぜひ、会いに来て下さい~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事