category 作品展

展示してるって

trackback--  comment0
何気なーく検索していたらカリグラフィー?というか
写本装飾の素敵な展示を発見しました。

上智大学四ツ谷キャンパス中央図書館1階展示コーナー
「華麗なる装飾写本展」
2010年7月15日(木)~12月31日(金)

ファクシミリ版を21点も展示しているそうです。
残念ながらガラスケースの中に入ってるので、春の専修大学の展示のように
手にとってみることはできないそうですが、結構数が多いですね。
一般人でも受付で展示見せて下さーい!と言えば見せてもらえるそうです。
キャンパスも四ツ谷駅からすぐ近くなので行きやすそう。
代々木でクラスが終わった後にでも寄ってみようかな~

展示終了までに間に合って良かった・・・最近妙にタイミングが悪くって
情報を見つけても終わってるのが多いの。
こまめにチェックしてるのにぃ~おかしいわね。



+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年11月6日(土) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
おひとり様参加です。おそらくこのイベントが今年最後ではないかと思われます。
冬は寒くてカリグラフィーのデモンストレーションが出来ないのでね。
冬籠りの前にぜひ、会いに来て下さい~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事