category 手作り市

明日も青空だー

trackback--  comment0
明日は代々木八幡で青空個展ですよー
お天気も良さそうで安心ですわ。
寒いと手がガタガタ震えて笑ってしまうほど
ヘンテコリンな文字が出来上がるんですよ、ホント。
明日はちゃんとしたカリグラフィーの文字が書けそう。

鳥居をくぐってすぐの場所でちまちまカリグラフィー文字を
書いているので、お暇な方は遊びに来てね。専用の紙に名前書きもやってます。
好評のHANAクリップも増産しました。
カリグラフィーをしていると結構クリップを使うことが多いので、
私自身も重宝してます。好きな色で揃えて自己満足~♪

明日、代々木八幡宮の参道でお待ちしてます。

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年11月6日(土) 雨天の場合は中止となります
代々木八幡宮参道 9:00-16:00
おひとり様参加です。おそらくこのイベントが今年最後ではないかと思われます。
冬は寒くてカリグラフィーのデモンストレーションが出来ないのでね。
冬籠りの前にぜひ、会いに来て下さい~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事