category 手作り市

ありがとうございました

trackback--  comment0
本日の青空個展にお越しくださいました皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

買っていってくれた方、手にとってくれた方、
カリグラフィーのデモンストレーションを見てくれた方と
様々な方がいましたが、前回来てくれた方が
再び来てくれたのが嬉しくてo(^▽^)o
屋外のイベントに出るのは来年の春になりそうですが、
また会えると嬉しいです(=^▽^=)


来月はカリグラフィースクール作品展に出展します。
小さいモノですが、あの酷暑の最中
描きあげた愛着のある一品です。
寒い最中ですが、是非ともお越しください(^-^)ノ~~
東京駅から歩いて10分程のギャラリーです。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

第13回 日本カリグラフィースクール作品展

2010/12/6(月)~12/12(日)
ギャラリーくぼた別館 東京都中央区京橋2-10-9

東京駅から徒歩10分ぐらいです。
めんどくさい方は地下鉄銀座線の京橋駅をご利用ください。
そちらからはすぐですよー。


小さな小さなヴェラムに描いた作品を出展してます。
大勢の人が小さな作品を持ち寄り煌びやかな大きな作品にしているので、
どうぞ目を凝らして私の作品を探してくださいね。
実は私も実際に見るまでどうなっているか分かりません(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事