category 手作り市

アートフリマの秋

trackback--  comment0

相模大野の駅前で春と秋に行われる
アートクラフト市に遊びに行ってきました。
写真は今日の戦利品のカリグラフィーのカードやシール、
ガラスのペンダントヘッドです。

カリグラファーの方がまた参加されていたので、
前日の疲れを引きずったまま頑張っていきましたよ。
でも、ヤッパリ行って正解o(^▽^)o
色々あって目移りしちゃった。

実は出展申込み迷っているうちに時間切れになってた
イベントだったけど、申込みしなくて良かったです…
物凄い混んでいてお一人様参加じゃやっていけないわ。
あれじゃ終わるまでトイレも行けまい。
一緒に出てくれる人がいないとムリね。
あー誰か一緒に出てぇ(^-^)ノ~~

下の道路の場所は後ろからディスプレイを見たりして
いい勉強になりました。
秋はイベントがあちこちであって楽しい♪


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

第13回 日本カリグラフィースクール作品展

2010/12/6(月)~12/12(日)
ギャラリーくぼた別館 東京都中央区京橋2-10-9

東京駅から徒歩10分ぐらいです。
めんどくさい方は地下鉄銀座線の京橋駅をご利用ください。
そちらからはすぐですよー。


小さな小さなヴェラムに描いた作品を出展してます。
大勢の人が小さな作品を持ち寄り煌びやかな大きな作品にしているので、
どうぞ目を凝らして私の作品を探してくださいね。
実は私も実際に見るまでどうなっているか分かりません(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事