category 作品展

友人の作品展のお知らせ

trackback--  comment0
ジャンルはカリグラフィーではないのですが、
友人の作品展のお知らせです。

++第8回 デコパージュ&シャドーボックス展++
 20th ANNIVERSARY

2010年11月10日(水)~15日(月)
10時~6時(最終日は4時30分まで)

飛鳥画廊1階 神奈川県小田原市栄町2-13-12
JR小田原駅から徒歩5分です


とても器用なヅカ友の方が通っているお教室の作品展です。
作品展があるとお邪魔するのですが、机やいすといった
かなりの大物があったりとても面白いです。
いつもちまちまと小さい紙に描いているので、
大物をみるとちょっと羨ましい・・・
ご近所の方はゼヒお立ち寄りくださいね。
私も友人が在廊のときを狙って見に行こうと思ってます。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

第13回 日本カリグラフィースクール作品展

2010/12/6(月)~12/12(日)
ギャラリーくぼた別館 東京都中央区京橋2-10-9


東京駅から徒歩10分ぐらいです。
めんどくさい方は地下鉄銀座線の京橋駅をご利用ください。
そちらからはすぐですよー。

小さな小さなヴェラムに描いた作品を出展してます。
大勢の人が小さな作品を持ち寄り煌びやかな大きな作品にしているので、
どうぞ目を凝らして私の作品を探してくださいね。
実は私も実際に見るまでどうなっているか分かりません(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事