category 作品展

行くべし。

trackback--  comment2
カリグラフィーの教室の帰りに
上智大学中央図書館で開催中の
華麗なる装飾写本展に行ってきました。

感想は行って良かった\(^_^)/
展示されている本は手にとって見れませんが、
21点もあるとボリュームある。
嬉しいのは図書館の蔵書から
関係のある本をピックアップして、
見られるようにしてくれてること。
一般に出回ってないような展示会の
図録があったりして面白かったです。
貸出はダメでしたので、メモとってきました。

四ッ谷駅からすぐですし、図書館も受付で申し出れば
名前を書いて入館証を渡され、すぐに入れてくれます。
12月末までやっていますので、行くべし。
それにしても大学の図書館って色々な
モノを持ってるのね。
もっと展示して告知すればいいのにぃ~

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

第13回 日本カリグラフィースクール作品展

2010/12/6(月)~12/12(日)
ギャラリーくぼた別館 東京都中央区京橋2-10-9


東京駅から徒歩10分ぐらいです。
めんどくさい方は地下鉄銀座線の京橋駅をご利用ください。
そちらからはすぐですよー。

小さな小さなヴェラムに描いた作品を出展してます。
大勢の人が小さな作品を持ち寄り煌びやかな大きな作品にしているので、
どうぞ目を凝らして私の作品を探してくださいね。
実は私も実際に見るまでどうなっているか分かりません(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事
 
いいなぁ~!
上智大学の装飾写本展に行ってきたのね~
私もスクールに行くついでに見に行こうっと♪
Re: いいなぁ~!
yum*さんへ>
大学は駅の目の前なんでゼヒ見にって下さい。
図書館はキャンパスの奥の方にありましたので、一度HPで確認して下さいね。
開かれているページもキンピカページが多かったです。