category 制作

終わった

trackback--  comment2
やっと終わったので
額装してきました。既存の額に収めたけど
なんかデカいなぁ…。
図ったら横が規定の
六十センチ出てる?
…ま、いっか。
今度の水曜日にえっちらおっちら
持って行きます。

今日の湘南ホームジャーナル紙に
教室の宣伝が出てます。見てね。
連絡申し込み、待ってます。
関連記事
 
おめでとう!
仕上がったんですね。額装も済ませたのね。大きな作品になったみたいだけど、見応えありそう~。水曜日は、楽しみにしてるわ。

それから、木曜日のカード、予定があるのを忘れておりました。ドタキャンで申し訳ないのですが、又今度にさせてください。本当にごめんなさい。

ウッチーさん>
水曜日、かなり邪魔になると思いますがすみません。
もう一回り小さくても良かったかも。
カード、他の日もありますから遊びに来れるときに
フラッと立ち寄って下さいね。