category 宝塚

ブタちゃん

trackback--  comment0

もうすぐ千秋楽の月組を観てきました。
写真の公演デザートは美味しいゼリーでした。
可愛いブタちゃんがついてます(^O^)


お芝居は最後が駆け足すぎだろ~と
突っ込みどころ満載でしたが、
この演出家には珍しく誰も死ななかったので
晴れやかなハッピーエンドで良かったです。
オープニングのデュエットダンスは
心地よい緊張感と二人の確かな技術であっという間でした。
まるで大浦&ひびきコンビを観ているかのようで
なんだか懐かしかったわ。
ブタ飼いさんが持っているブタのぬいぐるみが場面によって
お衣装替えしているのがなんとも可愛らしかったです。
軍服姿、凛々しいですね(笑)


ショーはお気に入りの真愛さんが淑女に入っていて、
嬉しかったですo(^▽^)oちょっと上級生になったのね。
ジャズっぽい場面のアクセサリーが素敵だった。
私もあんなカチューシャ欲しいなぁ。
ラストのデュエットダンスで歌っていた男役の二人が
めちゃくちゃ上手かった!いやぁ良いもん聴いたわ。
でも、もう少しメリハリが欲しかった。
同じような音楽、踊り、衣装・・・
同一場面を1時間観ているようでちいと疲れたよ。

阪急貸切だったのだけれど、霧矢さんの色紙が当たって
ホクホクで帰りました。久しぶりだわ~当たったの\(^_^)/

つぶやきが追記へと続きます。

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

第13回 日本カリグラフィースクール作品展

2010/12/6(月)~12/12(日)
ギャラリーくぼた別館 東京都中央区京橋2-10-9


東京駅から徒歩10分ぐらいです。
めんどくさい方は地下鉄銀座線の京橋駅をご利用ください。
そちらからはすぐですよー。

小さな小さなヴェラムに描いた作品を出展してます。
大勢の人が小さな作品を持ち寄り煌びやかな大きな作品にしているので、
どうぞ目を凝らして私の作品を探してくださいね。
実は私も実際に見るまでどうなっているか分かりません(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阪急貸切、全くお客さんいなかったんだけど、大丈夫なの?
トイレ空いていて良かったけどさぁ、
旧東宝時代並みになっていてビックリだよ。
不況の波がここにも・・・あ、96期いじめ問題でお客が離れた余波もあるでしょうね。
こうゆうのってじわじわくるから。ま、自業自得だけど。

蘭寿さんの花組トップ就任おめでとうございます!!
嬉しくてうれしくて・・・祝杯をあげるためにわざわざスーパーへ
チューハイ買いに走りましたよ、雨の中を。
嬉しいんだけど、はたと気が付く壮さんは・・・?
組内で昇格していくのが波乱がなくって一番いいんだけどね。
やっぱりそういかないのかね。
蘭寿さんに祝杯あげつつ、壮さんにも祝杯をあげる日がいつかくるといいなぁと
思ったアルコール3パーセントで酔っ払いうすいでした。

凰稀さんの組替えはちょっと残念だな。もう少し柚希さんとのコンビを観ていたかった。
対照的でバランス取れてるいいコンビだったのに。
宙組行ったら大空さんとクールビューティー対決とか見たいな。
えーと、ファンは勝手ですみません。
関連記事