category 作品展

明日から

trackback--  comment0

いよいよ明日6日から作品展が始まりますね。
明日行こうかと思ってましたが、
先日欲しかった講師のカードをゲットしたので、
土曜の装飾クラスの後にのんびり行こうかと思ってます。
ハガキはユニちゃんのカルチャーカウンター横に
置かせてもらったので、欲しい方はどうぞ持っていってね。では、一応復習。

第13回日本カリグラフィースクール作品展
2010年12月6日(月)~12月12日(日)
11時~18時50分
(19時閉館最終日は16時閉館)
ギャラリーくぼた別館・東京都中央区京橋2-10-9


写真はカリグラフィースクール作品展のハガキと
メタルエンボスのクラスで作ったツリーです。
ツリーは早速玄関に飾りました。

メタルエンボスのクラスはよく分からないうちに
人数が増えていてびっくりです。私を入れて5人だよ!
みんなバラバラなことをしているので
先生の取り合いっこ(^_^;)よくあるよね-
最初の大切な時期にほぼマンツーマンで教えてもらったのは
ラッキーだったなと改めて思いました。
そして、初対面の方達にも作品展のハガキを
有無を言わさず押し付けてきたわよ。
少しでも気にかけて下さると嬉しいです。

オマケにあれよあれよという間に
先生のお宅にお邪魔することになってしまった。
これから作る作品を見られるので、
デジカメ持ってカメラ小僧しよっと(^O^)
そして、絶対に遅刻しないようにしないと…
初上陸の土地だから一人だと迷子になる確率が高い。
あーき、緊張する~(><;)


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

第13回 日本カリグラフィースクール作品展
2010/12/6(月)~12/12(日)
ギャラリーくぼた別館 東京都中央区京橋2-10-9


東京駅から徒歩10分ぐらいです。
めんどくさい方は地下鉄銀座線の京橋駅をご利用ください。
そちらからはすぐですよー。

小さな小さなヴェラムに描いた作品を出展してます。
大勢の人が小さな作品を持ち寄り煌びやかな大きな作品にしているので、
どうぞ目を凝らして私の作品を探してくださいね。
実は私も実際に見るまでどうなっているか分かりません(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

関連記事