category 宝塚

白い制服

trackback--  comment0

写真は公演デザート。前回となんか似てますが、
飛行機の形が分かる?味は下のゼリーが美味しいですよ。

と言うことで星組公演を観に行ってきました。
久しぶりの日本物ショーは飽きてくる一歩手前で
場面が変わるので退屈しなかった。
チョンパで幕開けがいいわ~テンション上がる。

お芝居は有名映画、愛と青春の旅立ちの舞台化。
ハッキリ言って期待してなかったのですが、
話の起承転結がしっかりしているので、面白かったです。
最後の卒業式で感動(;_;)
みんなの白い制服姿が眩しかった。

追記へ少しファンモードが続きます

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

第13回 日本カリグラフィースクール作品展
2010/12/6(月)~12/12(日)
ギャラリーくぼた別館 東京都中央区京橋2-10-9


東京駅から徒歩10分ぐらいです。
めんどくさい方は地下鉄銀座線の京橋駅をご利用ください。
そちらからはすぐですよー。

小さな小さなヴェラムに描いた作品を出展してます。
大勢の人が小さな作品を持ち寄り煌びやかな大きな作品にしているので、
どうぞ目を凝らして私の作品を探してくださいね。
実は私も実際に見るまでどうなっているか分かりません(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



去年のちょうど今頃、ご贔屓の瀬奈さんを見送りました。
そして約一年かけて多くの候補から
新たなご贔屓を今日、決定(^O^)
私の新たなるご贔屓は紅ゆずるさんです!
決めてはかつての瀬奈さんと同じような勢い。
男役いきがってマス!というあの勢いが堪らなく好きだわ。

これから紅さんが退団するまで何年あるか分かりませんが
最後まで追っかけるつもりです。
星組観るの増やそうっと。次は名作ノバ・ボサ・ノバだよね。
どの役やるんだろうか。もしかしたら前回みたいに役変わりアリ?
た、楽しくなってきたぞー。

その前に青年館のメイちゃんの執事楽しみo(^▽^)o
チケットはゲット済みだし。
後は青年館まで迷子にならずにいけるかどうかだな…
関連記事