category 宝塚

寝不足のモト

trackback--  comment0
今日は寝不足です・・・
昨日、怪人の四季版吹き替えを見てたら
案の定興奮してなかなか眠れませんでした。

聞こえてくる歌や台詞が聞きなれた日本語なので、
テレビの画面を見ているはずなのに
その向こう側に舞台を見ているような不思議な感覚。
そんな感じだから観劇しているときのように目に力を込めて
じっーーーーーと身動きもせず見ているもんだから、
終了後はクタクタ。なのに久しぶりに観た気になっているから
気分はハイテンション~。
終わったら寝るだけの体制にしとこう!とお風呂にも入っておいたのに
すべて水の泡だったよ。
布団に入っても全く眠れなかった。はぁ。

あのぁ~高井さんって低い声もあんなに出てた?
回数観てると思うけど高めの声っていうぐらいしか記憶がなかったので
ちょっとビックリした。私のストライクゾーンをかすめていったわ。
佐野さんのラウルは若者ぶっていて素敵でしたし、
沼尾さんのクリスティーヌも鈴を転がすような可愛い声でしたね。
支配人達やカルロッタ、ピアンジも全く違和感なかった。サスガ。
1枚に収めようと思って画像は少し悪いけど、
バッチリ録画しといたので永久保存版にしとこっと。
関連記事