category*カリグラフィー

最終日

trackback--  comment0
本日はカリグラフィーの特別講座最終日でした。

インシュラーマジュスキュールとそのイニシャル。
全四回のうち、スタンダードなスタイルやモダンなスタイル等も
教えて頂いてラッキー♪

以前作品展に出した作品のときにかじった書体ですが、
それとはまた微妙に違うスタイルで楽しかった!
最終回はそれぞれが作品や構想を持ち寄るスタイルなので
色んな方の作品を見ることができてそれもまた楽しい。

今度は何時開催されるのかしら?
今回はスクールの引っ越し等を挟んでいたからほぼ1年空いたけど、
次回はもう少し間隔が狭まるといいな。
・・・次回があるかどうかも分からないけど受講する気満々ですっ!

23日の祝日にスクールで先日のスクール展の表彰式も兼ねた
クリスマスパーティーを開催するそうです。
楽しそうなので参加することにしました。忘年会代わりです。
うすいって誰!?と思っているそこのカリグラファーのおねーさん、
私とお喋りしませんか?参加ヨロシクネ。
関連記事