category 宝塚

一生の思い出

trackback0  comment2
今日は月組の夜公演を観てきました。
なんとお席が1階の2列目!!
宝塚の場合、このような超良席は
カネなしコネなしのビンボーファンには
まずお目にかかれない席なのです。
今回は友人が友の会の抽選で当たったそうで
お誘いを受けました。ありがとう!!
普段はてっぺんのほうで見下ろしてるから
見上げて観劇するっていうのに慣れなくって
首が痛くなった(苦笑)
私は瀬奈さんファンなので、まほろばの銀橋を
這って行く場面は心臓に悪かったです。
顔が目の前なんだもん・・・

そうだ!
今日は一路さんと内野さんの披露宴の日でしたね。
おめでとうございます。明日の新聞に載るかな?
ウエディングドレス姿はゼヒ見たいんですが。
関連記事
 
良かったね~!
2列目での観劇だったんですね。舞台と近いとすごい迫力だったでしょ。あまりに近くてかたまりますよね。
でも、しっかり目に焼き付いて、いい思い出になりましたね。
ウッチーさん>
目に焼きついたのはいいんですが、
テンションが上がったまま戻らず、
夜中の2時半頃まで寝れませんでした。ははは~









        
 
http://c7sarusuberi.blog114.fc2.com/tb.php/28-31e1e86f