category 宝塚

着いたー!

trackback--  comment0

ここはどーこだ?
答えはJR宝塚駅の新しくできたエントランスです。
ボロボロだったのにこんなに綺麗になっちゃって、まあ!
あー無事に宝塚まで何事もなく来れたよ!

大雪だーとか言うから心配したのに
朝起きたら晴れてるんですけど…
街中にもほとんど雪は残っていなかったですね。
いや~予定通りに進んで本当に良かった(^O^)

余裕で千紘さんのコンサートに挑めました。
前回歌った曲以外にも色々歌ってくれました。
特にCFYのポリーの歌が良かった(=^▽^=)
観たかったんだよね。ボビーにパンチ食らわすポリー。
夢が叶ったひとときでした。

明日の帰りは早い便を取ってしまったので
慌ただしい感じですが、帰省の混雑に巻き込まれるよりは
マシだから早起き頑張りますっf^_^;
関連記事