category 手作り市

猫カード

trackback--  comment0


おひさしぶりです。もう3月だなんて早いわ~。

もうそろそろ手作り市に出ようかと思いまして、
カリグラフィーカードをちょこちょこ作ってました。
写真は出来たてホヤホヤのネコのカードです。
ネコの中に渦巻いている模様はフリーハンドでテキトーに描いているので、
同じものは一枚もありません。というか、同じものを2枚も書けません。
アニバーサリー(記念日)にと思い作ったカードなので、ちょっと大人っぽく、
シックにまとめてあります。イメージは「CATS」のグリザベラやヴィクトリアです。
他にもいろいろ作ったので、そのうち紹介しますね。


携帯を機種変更したので、カメラの性能が上がりました。
なんか綺麗でしょ?画像。
今まで使用していた携帯さん、見た目が大変お気に入りでして、
10年ぐらいは使うつもりでした。が、
来年の7月に電波の周波数変更で使えなくなるよ~んという
お知らせが来てしまい、泣く泣く変更することに。
ブルーで綺麗なものがなかったので、ドピンクの携帯になりました。
今度こそ10年使いはたしてやるつもりです。

機種変更して良かったなーと思うのは
緊急地震速報をキャッチできることですかね。
一番最初にチェックした機能はコレでした。
あぁ地震がない所に住みたい・・・。
関連記事