category 宝塚

エメ

trackback--  comment0
イロイロ写真がありますが、
雪組のロミオとジュリエットを観てきました。



まず、いつもの公演デザート。
上のベリーの種が歯にくっついて離れない…
違うものにしてくれ。あ~早く歯みがきしたい。




ロビーに飾ってある豪華なお雛様。
今日はひな祭りですものね。



最後にくす玉。なんと今日は1000万人来場記念で
人数を数えて1000万人目の人がくす玉を割ってました。
終演後にはその方に豪華な商品贈呈のセレモニーも。
商品は阪急交通社様からイタリアの旅ご招待と公演のチケット!
太っ腹~開場がどよめいてました。
トップの音月さんからご挨拶もあってちょっとラッキー(*^_^*)

新トップの音月さん、キラキラしてましたよ。
一幕最後のエメの場面でジュリエットを迎えるロミオが
とても素敵でした(*^m^*) ムフッ

脇をぐっと締める役者さんたちがいい仕事されてました。
特にキャピュレット夫人の晴華さん。
貫禄あるけど色気も忘れず、歌はバッチリ。
全国ツアーの黒い瞳、おそらく千絋さんの当たり役だった
エカテリーナになるでしょうが、彼女なら大丈夫。観てみたいわぁ。

作品自体も素敵でしたね。男性も入った重厚なコーラスで観たいな。
なんて思ってたらホントに外部で公演するのね!
キャストどうなるんだろ?上手い人が来るといいな。楽しみだな。

そうだわ!三銃士のチラシもらったんだけど、
ど真ん中にミレディの瀬奈さんがいてビックリしちゃった。
あの~主役、ダルタニアンなんですけど~f^_^;
なかなか似合ってたからま、いっか。
関連記事