category*日々のアレコレ

なんとか

trackback--  comment0
こんにちは
地震大丈夫でしたか?

私はお隣の市の百円均一にいたのですが、
揺れました~(°д°;;)

阪神大震災のとき以来ですよ、こんな揺れ。
あのときはもっと激しく、ジューサーの中に放り込まれたかのような
揺れだったけど、震源から離れてるからそこまではいかなかった。
でも、お店の中はガッチャンがっちゃん音がして、
物が落ちまくっている感じでした。
ソッコーで表に逃げたから見てないの。
で、慌てて店を出たので品物持ってでてしまうところでしたf^_^;
出るときに気が付いて入口にほっぽってきちゃった。ごめんね。

お隣の市は信号止まってましたが、地元に入ったら動いてる?
あら?少し離れただけでこんなもんか?
家も軽い物が落ちたり、水槽の水がこぼれたぐらいで
たいした被害はありませんでした。
なので、私は大丈夫です。震源近くにお住まいの方々、
メールでも一報くれるとありがたいです。

少しも早く揺れが収まりますように。
少しも早く被害に遭った方々が復興できますように。

今日は服着たまま寝ます。でも、寝られないと思う・・・。
関連記事