category 作品展

爽やかなDM

trackback--  comment0


まだまだ余震は揺さぶりかけてくるし、
時間がたつにつれ明らかになる被害に戦々恐々してます。

と、ここでちょっと素敵なニュースでなごみたいと思います。
カリグラフィー仲間のウッチーさんのお子さんが先生とお仲間で
書道の作品展を藤沢のカフェギャラリーで開催されます。
写真は届きたてのDMです。爽やかでほっとする~

風の会~春の便り四人展~

期間 3月24日(木)~3月28日(月)
   12:00~18:00まで(最終日は17:00まで)
場所 アートギャラリーLOS PINOS&Cafe
   神奈川県藤沢市南藤沢7-6-102
   http://www.cityfujisawa.ne.jp/~saito.jm/index13.html

藤沢駅から徒歩5分と近く、大変行きやすい場所です。
まぁ、この頃には電車も落ちつているでしょうし、
微妙に変化する墨の色を楽しみにぜひいらしてくださいね。
私もモチロン伺いますわ!楽しみ~!


ちょっとグチ。



関東は停電が始まるとかで電車止まるし…
停電するのも節電するのも喜んで協力します。
でも、交通は止めたらいかんだろ。
どうやって物資を被災地に運ぶの?
・・・対応がグダグダすぎてブチ切れそうです。
被害が少なかった地域がしっかりしないでどうするんだよ。
もう少しきっちりやらんかいっ。
無用な混乱を起こさないでよ!東京電力(-_-#)

関連記事