category 手作り市

参加しまーす

trackback--  comment0



やっと暖かくなってきましたね。桜も少しずつ咲き始めましたよ。
写真はマトリョーシカのカードです。以前よりも人数が増えてパワーアップしとります。
このカードを皆様のお手元にお届けする時がやってまいりましたよ!

「相模大野アートクラフト春の市2011」に出展します。
と、いっても私はものの見事に落選しまして、以前からカリグラフィーで出展されている
ジモティーの方のブースにこそっと潜り込ませていただきます。
年2回開催される大変大きなアートクラフト市です。
事前にブースや地図の確認をしてから行かれることお勧めします。

「相模大野アートクラフト春の市2011」
日時 2011年4月24日(日) ※雨天時は29日(祝)に延期
時間 11:00〜17:00
場所 小田急線相模大野駅前
ブースは決まり次第お知らせします。
主催者HP http://sagamiono-artfesta.com/index.html

この後のイベント参加は決まっていません。
基本的にガラガラカートで公共交通機関移動なので、
大きな余震が来たときにガラガラカートを担いで逃げるのはちょっとムリ。
地震が収まるまでイベント参加はしないでおこうと考えています。
もしかしたら、秋ぐらいになるかも?
な・の・で!相模大野に来ないとしばらくカード、買えないよ~
ゼヒ遊びに来てね!

関連記事