category 手作り市

終了しました

trackback--  comment4
本日の相模大野クラフト市、何事もなく終了しました。
遊びに来てくれた方、手にとってくれた方、
本当にありがとうございました。
そして、もぐり込ませてくれたくまぺんのお二人、ありがとうございます。
人気のクラフト市に出展できたのもお二人のおかげです。

それにしてもジェットコースターのような天候でした。
昨夜は本当に晴れるんか?というぐらいひどい雨風でしたが、
今日は紫外線が目に見えるようなピーカンな青空。
昨年の日焼け再びか?と焦りましたが、
日焼け止めを塗りたくっておいたので、
うっすら焼けただけで済みました。
痛い思いしたのが役に立ったな。


今後の予定はまだ決まっていません。
余震が完璧に止まるまで出展は見合せるので…
やっぱり荷物が重すぎます。あれ担いで逃げられないわ~
開催中に大きな余震がなくて本当に助かった。内心びくびくしてました。
なので、重たい荷物を持っていかなくてもいいような
活動も考えようと思ってます。腰にも優しいしね。

とりあえず、今日はこれから爆睡します。いい夢を・・・。
関連記事
 
お疲れ様です♪
今日は、大変お世話になりました♪
もぐり込ませて…だなんて~
いつもより、品数も沢山ありとても楽しい1日になりました。

また、ご一緒できるといいですねv-22

リンクありがとうございま~す!!
Re: お疲れ様です♪
なおなおさんへ
こちらこそお世話になりっぱなしで・・・
すばやい電卓さばき、華麗でした。
リンク承諾もありがとうございます。
さっそくつなげちゃいました。
今後ともよろしくお願いします。


お疲れさまでした!
昨日はお疲れさまでした!
久しぶりに一緒の出展で楽しかったです♪
4人の作品が揃ったディスプレイ
良かったね~
またぜひご一緒しましょうね(^^)
Re: お疲れさまでした!
yum*さんへ
遠くからお疲れさまでした。
ディスプレイもこうやって使うのかって勉強になったし、
何より楽しかったね♪
いろいろ見たんでまた作品たくさんつくろう!