category ミュージカル

あの方が明日から舞台

trackback--  comment0
明日からなんですが、歌えて踊れて芝居ができておまけに美人な
千紘れいか(大平敦子)さんが久しぶりに舞台に立ちます。
私は観に行けませんが(号泣)どなたか観に行ってくださいませ。
思いっきり宣伝です。てへへ。


別世界カンパニー『FATHER』演出・伊木輔(元・蜷川カンパニー)

場所 麻布十番アトリエフォンテーヌ

日時 4月27日~30日

4月27日(水) 15:00~/19:00~

4月28日(木) 14:00~/19:00~

4月29日(金) 12:30~/16:00~/19:30~

4月30日(土) 13:30~

料金 前売り、当日共 4200円

今、宝塚は彼女が出演していた作品の再演ラッシュで懐かしくって・・・。
ブリーザはカッコ良かったし、エカテリーナはもう、圧巻だった。
あ~ビデオどこだったかな?
とういわけで追記にヅカ話がはいります。
お好きな方だけ読んでね。



ここからはただのヅカミーハーのニヤケ話です。

花組の地方公演、ル・ポァゾン2がきましたね!!!
絶対に観に行きます。相模大野グリーンホールあるしっ!
11月3日はもう何もスケジュール入れないぞ。
またあのオープニングが観られるなんて夢のようです。
しかも蘭寿さん率いる花組で~るるる~た、楽しみすぎるっ。

あと、ドラマシティの「カナリア」も楽しみだなぁ。
春野さんが演じたあの神父サマは誰がやるの?
瀬奈さんの子悪魔クンも好きだったわぁ(遠い目)

宙組の本公演も良さそう。相性のいい景子先生だし。
でも、題名「クラシコ イタリアーノ」・・・
ご期待通り「クラシコ ファブリアーノ」って読んじゃったよ(あほ)
気を抜くと間違えそうで怖い。
ショーは大介先生じゃないか。うっほ。個人的に最高の布陣。
安蘭さんのサヨナラと同じ布陣かぁ。覚悟しといたほうがいいのかな・・・

今年後半も忙しくなりそうですわ。むふ。

関連記事