category 作品展

作品展へ行ってきました。

trackback--  comment0
先日ご紹介したカリグラフィーの作品展へ行ってきました。
お天気も良くなって助かった~ちょっと暑かったぐらいです。

会場に着くと大勢の方がいて大盛況!
大きな作品から小さな作品、立体作品に布に印刷されたモノまで
様々な作品が並んでました。
お気に入りはポストカードにもなっていた
靴をはいたアルファベット達かな。
この作品を手元に置ける人たちはラッキーだと思うわ~
ホンモノには手が届かなくても、作品集やポストカードの販売があるので、
そちらで十分満足できますよ。
私もポストカードを購入しました。長いから保存に気をつけねば。

作品展、楽しかった。料理でも作品でも何でもいいからとにかく
なんか作りたくなる。どーぞこのテンションが続きますよーに!
私と同じテンションを味わいたい方へ
さぁ、もう一度復習ですよ。

鈴木泰子カリグラフィー作品展
 「アルファベットに魅せられて」

期間 2011年5月11日(水)~5月17日(火) 
    月~土 10:30~20:00 
    日・祝日10:30~19:00(最終日~17:00)
営業時間に変更がある場合がございます。
伊東屋ホームページなどをご確認のうえご来場ください。

会場 銀座 伊東屋 9Fギャラリー 東京都中央区銀座2-7-15 

今年は7月にネットワークの作品展もありますよね。
そちらも毎回凄い作品が並ぶので楽しみです。むふふ。





関連記事