category 作品展

明日からの作品展

trackback--  comment0
夏本番となってきましたね。
そんな中、明日からカリグラフィーの作品展が始まります。
今頃、搬入作業中でしょうか?
私は出展していないので、お気楽に見にいけます♪
友人達の作品がたくさん出ているようなので、楽しみです。
今後の為にも作品集も買わなくっちゃな。 

++カリグラフィー・ネットワーク主催 カリグラフィー作品展++   
日時:2011年7月5日(火)~7月10日(日)
   11:00~19:00(最終日15:30まで)
場所:GALLERY KUBOTA 別館(入場無料)
   東京都中央区京橋2-10-9 
 
毎回、遊び心に溢れた実験的な作品が多い作品展です。  
刺激が欲しい方、アイディアが欲しい方、ゼヒお越しください。

その際には近くにあるパイロットのカフェ2階にも寄ってみてね。
華麗な万年筆と共に筆記具や文字の歴史もお勉強できます。
カリグラファーなら寄ってみて損はないかと。
あ!でもオフィス街なので、土日休みかも・・・
確か日曜日に行ったときどこもかしこも休みで
ヒマつぶしに難儀した記憶があるわ~。
調べてからおいで下さいませ。
   
関連記事